こんばんは。

 

 

image

 

↑飲んでます。( ・∀・)つ

 

お酒は今日は無し。

 

今日の電力状況。(東京電力HPより)

 

 

昼間は小規模ながら停電も出ていたようですが、今は千葉県で140軒くらいの停電になってます。

 

このままいけば、大規模な停電は回避できそうかな。

 

予想を上回れば、どうなるかわからないけど。

 

エネルギー政策もちゃんとやってほしいですね。

 

ちょっと何かあったら、こんな状況では先が思いやられます。

 

 

 

 

 

さて、今日は電気の供給がどうなるかわからなかったので、先にシャワーを浴びてしまった。(^_^;)

 

どうせ雪で外出はしたくなかったし、この頃飲み過ぎだし。

 

で、冒頭のかぼすサイダーです。

 

雪はこの後も少し降る予想だけど、大したことなさそうかな。

 

大丈夫なようなら、明日は買い物へ行ってきます。

 

元々、明日行く予定だったんですよ。

 

それなのに、今日雪なんか降るから。(^_^;)

 

しかし寒いっスね。

 

湯冷めしそう。(笑

 

停電もなさそうだし、ゲームでもやろうかな。←

 

 

 

 

 

【追記】

 

今、スマホに、電気無駄遣いするな!ってきたから、ゲームはやめてマンガ読みます。(笑