こんばんは。

 

 

なんか昨日あたりから、心が落ち着かない。

 

なんだろう。

 

お酒も飲んでみるんだけど、ただ飲んでるだけで、これと言って何もしてない。

 

普通は、何か見たり、ゲームをしたりしながら飲むことが多いのだが、何も手につかない。

 

国際情勢など周りの環境も不安定だが、そういうことじゃない。

 

もっと内面的なもの。

 

こういうときは、大体、精神疾患が悪化する予兆だ。

 

かといって、出来ることは何もない。

 

悪化したら、症状をメンタルの先生に告げるだけである。

 

なんとなく、気持ち悪い気がする。

 

こういった気分を拭うために、酒を多く飲んだり、多く食べたりする。

 

良くない傾向だ。

 

まぁ、割り切るしかないのだが。

 

精神疾患は、一方的に良くなることはない。

 

振り子のように、良くなったり悪くなったりを繰り返す。

 

今回は、悪くなるちょっと前と言うだけ。

 

しばらくは我慢の期間だな。

 

 

 

 

 

 

【追記】

 

ああ、そうか。

 

春だからだ。

 

毎年春には調子を落とす。

 

毎年だ。(笑

 

すっかり忘れていたよ。

 

今年も春が来たんだなぁ。(^_^;)