こんにちは。

 

 

昨日のブログで、選挙に行かない(行きたくない)と書きましたが、そうもいかないか。

 

選挙に行かないと言うことは、委任すると言うことです。

 

つまり、「すべておまかせします」と言うことです。

 

委任しておいて、後から文句を言うのは筋が通らない。

 

文句を言うからには、選挙に行かなければならない。

 

と、言うことで、文句を言うために、選挙に行きたいと思います。(笑

 

こんな世の中で、少し心が荒んでいるのかもしれない。

 

心をほぐすために、おもしろ動画を集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあねー。