こんばんは。

 

 

来た来た、保険屋から電話が。

 

そろそろ来ると思っていたよ。

 

決算時期も近いしね。

 

一つでも多く契約をほしいだろぅ。

 

来週、話をすることにしています。

 

まぁ、想定内だよね。

 

今日は、お酒買ってきて、飲んでました。

 

その間、ファントムトリガーをやってました。

 

そして、ついにファントムトリガー、終わりました。

 

おもしろかった。

 

値段分は楽しんだよ。

 

今後は、色んなゲームをやっていくんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたまた、こんな記事が。

 

 

国民が、物価高で苦しんでいる中、自分達だけ楽しようって魂胆ですか?

 

どういう意図かしりませんけど。

 

あまりに酷すぎるんじゃないですかね。

 

値上げならいざ知らず、値下げって。

 

全ての物価が上がっていて、地価だってそんなに安いわけじゃないでしょ。

 

なんで、このタイミングで値下げなんでしょうね。

 

議員って高給取りでしょ。

 

その家賃を値下げとか、意味不明。

 

夏の選挙は、俺は投票に行きませんよ。

 

バカバカしい。

 

誰にも入れたくない。

 

当然でしょ。

 

その結果がどうなるかなんて、どうでもいい。

 

ホントに、バカバカしい。