こんばんは。

 

 

今日は買い物に行ってきました。

 

今日のラインナップ。

 

image

酎ハイとイカフライ。

 

image

酎ハイと贅沢ヤッコ。

 

贅沢ヤッコとは、しょうがとネギを乗せた究極のヤッコである。(笑

 

image

ベーコンポテト巻き。

 

うまうま。

 

特にベーコンポテトは美味い。

 

ごめん、飯テロで。(笑

 

今日も今日とて、飲酒三昧。

 

こんな世の中、飲まなきゃやってられない。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、とうとう来るべき時が来ました。

 

 

これじゃあ、ナチスドイツと同じじゃんか。

 

プーチンは、この戦争の後に何を見ているのか。

 

孫子の兵法では、「戦争は国の大事である。国に利益がない時はおこなってはいけない。」とある。

 

俺の見るところ、プーチンが勝っても負けても、プーチン政権は長く続かないように見える。

 

それどころか、ロシア自体が、かなり危うい。

 

今回、ウクライナで勝利し、ロシア側政権を打ち立てたとしても、プーチン政権が倒れれば、ウクライナもまた、別の政権が立つのでは?

 

どうにも無意味な戦争が続いているような気がする。

 

早く戦争が終結することを願う。