こんばんは。

 

 

まずは、訂正とお詫びです。

 

一昨日13日の記事で、鹿島vs柏戦のスコアを0-1で鹿島の負け、と書きましたが、正しくは1-0で鹿島の勝利です。

 

そして、その記事は、以前に書いています。

 

0-1で負けて、相手の若手にやられたのはセレッソ大阪戦でした。

 

謹んで訂正し、お詫びします。

 

 

 

 

と、記憶が混乱している中、今日はルヴァンカップを観戦しました。

 

ルヴァンカップ第1節、鹿島アントラーズvs大分トリニータ。

 

3-3のドローに終わっています。

 

先制点は鹿島。

 

クロスから染野がヘディングでゴール。

 

その後、大分に2点立て続けに点を入れられる。

 

前半は1-2で終了。

 

後半は、PKで2得点。

 

3-2に。

 

このままいけるか、と思ったが、終了間際、同点にされ試合終了。

 

悔いの残るドローとなりました。

 

注目の新監督、レネヴァイラー氏ですが、終始落ち着いて試合を見ていました。

 

そりゃそうですよね。

 

日本に来てまだ2日。

 

日本のサッカーも、鹿島のサッカーも、直に見たのは初めて。

 

今日の采配も、岩政コーチが執ってたんじゃないかな。

 

ターンオーバーだったけど、それでもJ2チームにこのスコアは情けない。

 

今日はセンターバックが、三竿とブエノだっただけに、残念だ。

 

やっぱり、好不調の波が大きいね。

 

新監督の手腕をとくと拝見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のラインナップ。

 

image

 

手抜きヤッコ。

 

俺の得意料理。(笑

 

まず、プラケースから出さない、何も乗せない、醤油だけ。

 

あったかなったから、こういうのが美味い。

 

さて、またまた迷走しております。

 

 

はい、選挙対策。

 

どうでもいいんだけど、もうバラマキはやめない?

 

花咲か爺さんじゃないんだから。

 

イヤだよ、バラマキの後に待ってるのは増税なんだから。

 

増税するくらいなら、バラマくな!

 

今までバラマいた分、後できっちり徴収される。

 

まったくなぁ。(´・ω・`)