こんばんは。

 

 

熱でた。(笑

 

うわぁ、すげー、本当に熱でるんだぁ、と喜んでいたのも数時間だけ。

 

身体がダルダルです。

 

昨日からおかしかった。

 

腕がちょっと痛いかな、くらいだと思ってました。

 

朝、熱を測っても、平熱だったし。

 

で、酒を飲んだわけです。(アホ過ぎる

 

で、将棋見ながら、なんか寒気がするなぁ、と。

 

あれ?今日ってこんなに寒いのか?とか。

 

それでも、氷結を飲んでた。(笑

 

冷たいものを飲んでいるから寒いんだと、わけのわからない理由をつけて、終局まで見てた。

 

まったく、500ml×9本も飲むんじゃなかったよ。

 

悪寒がするから熱を測ろうとしてたけど、どうせ寝るから起きたら平熱になってるに違いない、と測らなかった。

 

で、今日、ダルいので熱を測ったら37度。

 

今日一日寝ていて、さっき測ったら37.5度。

 

おいおい上がってんじゃねぇか。

 

クスリは用意しているんだけど、飲んだ方が良いのかね。

 

飲まなくても行けそうではある。

 

数年ぶりに寝込んだわ。

 

寝不足だったのか、寝てたら頭はスッキリした。(^_^;)

 

38度を超えたらクスリを飲もう。

 

いぶぷろふぇん。

 

トライアングルストラテジーでもやってよう。←