こんばんは。

 

 

コロナワクチン3回目、受けてきました。

 

今のところ、副反応なし。

 

2回目の時も、翌日酒飲んで頭痛くなったんだよなぁ。(^_^;)

 

うーむ、どうしたものか。

 

明日は飲んじゃおうかなぁ。

 

後は、トライアングルストラテジーをプレイしていました。

 

©SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

©SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

©SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

まだ1話だけ。

 

体験版でもやったんだけど、2回目ともなると効率よく戦えた。

 

2話目をやろうと思ってたんだけど、親父と話し込んじゃって。

 

時間無くなっちゃったなぁ。

 

もう遅いし、明日にするか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、将棋B級1組最終局。

 

藤井竜王がA級に昇格できるかどうか、

 

が、一番の見どころになっています。

 

もちろん、俺も摘み見します。(^_^;)

 

だって、順位戦って時間が長いんだもん。

 

午前中から始まって、終わるのが午前様なんてザラだからね。

 

最初と昼食、途中、終盤を見ます。

 

タイトル戦は、ずっと見てることも多いんだけど、順位戦は摘み見。

 

本当にお酒、どうしようかなぁ。(^_^;)