こんばんは。

 

 

しかし、大変なことになった。

 

ウクライナ侵攻の事ですが。

 

まさか、俺が生きている間に、大国の戦争があろうとは思わなかった。

 

コロナもそうだ。

 

人類は過去に、ペスト、スペイン風邪、天然痘、結核など様々な感染症を経験してきたが、世界的規模の感染症が自分の生きているうちに出てくるとは思わなかった。

 

どちらもぬるま湯につかっていたところを、冷水を浴びせられた思いだ。

 

大半の人が、同じ思いなのではないかと愚考している。

 

話は変わるが、俺は今、

 

缶詰のカニ味噌(カニ肉入り)を食べながら、お酒を飲んでいる。

 

非常に申し訳ない思いだ。

 

いくら心配しても、なるようにしかならないのが世の中。

 

もちろん、国民投票などがあれば積極的に参加するが、俺がいくら考えても国政には影響は出ない。

 

であるならば、楽しめるうちに楽しむのも、国民の権利だ。

 

7月の参議院選まで日本が安泰なら、選挙にも行こう。

 

ちなみに、明日は、コロナワクチン3回目である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髭を剃った後、グリザイアファントムトリガーをプレイしておりました。

 

あと、今日飲んでいるのは氷結じゃなくて、本搾り。

 

レモンとグレープフルーツが冷蔵庫にある。

 

こちらも美味しいね。

 

もう人工甘味料の入った酎ハイには戻れない。

 

ムリに戻る必要もないんだけど。

 

明日は飲めないなぁ、さすがに。

 

2回目の時に飲んで、頭痛くなったからな。

 

人体実験してんじゃねぇよって話ですが。(笑

 

どうにも、アルコール依存症ってヤツは。

 

飲むことが優先ですからね。

 

救いがたいです。(^_^;)