こんばんは。

 

 

将棋、王将戦七番勝負、第三局、1日目。

 

先手は藤井竜王。

 

戦型は相がかり。

 

午前中は互角。

 

 

○お昼のメニュー

渡辺王将:与一和牛のビーフカレー

藤井竜王:与一和牛のステーキ重セット

 

 

午後も、ほぼ互角。

 

封じ手は渡辺王将。

 

封じ手時点でのAI評価値は、イーブン。

 

まったくの互角ですね。

 

非常に見ごたえのある対局ですが、俺、明日は見れるかどうかわからない。( ;∀;)

 

結果だけは記事にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日籠りっきり。

 

お酒も飲みませんでした。

 

お昼ぐらいから将棋を見始めて、

 

グリザイア:ファントムトリガーをプレイしてました。

 

時々、将棋を見ながら。

 

マルチタスク万歳。\(^o^)/

 

ゲーム機ではこうはいかない。

 

ポテチを食べながらだったんだけど、

 

ポテチを食べると、口の中を痛めるのは俺だけなのかなぁ。

 

歯以外のところに突き刺さりまくり。(笑

 

食べ終わる頃には、口の中ヒリヒリする。

 

俺だけ?ホントに?

 

まぁ、いいや。(笑

 

明日は、メンタルクリニックに行ってきます。

 

本当は先週行かないといけなかった。

 

先週は混乱していた時でした。

 

今は眠剤がかろうじて今日の分まで残ってますが、肝心の病気のおくすりはもうとっくにない。

 

明日行っても、明日クスリがもらえるわけじゃないが、行かないことにはいつまでもクスリはもらえない。

 

超絶めんどいけど、行ってきます。(´・ω・`)