こんばんは。

 

 

今日は急遽、買い物へ。

 

おちゃけも買ってきました。

 

帰ってきてからは、少しニュースを見て、サッカー見ながら曲をCDに入れてました。

 

明日、ドライブがてらに市役所に行こうと思いまして。

 

ドーンと遠回りして、市役所の裏側から侵入しようかな、とか。(笑

 

いつも同じ道順じゃつまらないので、新しい道を脳にインプットしたいですね。

 

ここまでで、分かることがあります。

 

一つは、俺のクルマ、オーディオが旧式なんです。

 

CDとラジオしか聞けない。

 

なので、CD-RWは未だに必須です。

 

もう一つは、ナビが付いてない。

 

スマホのナビは、全く信用してないので使ってません。

 

なので、前もってグーグルマップとストリートビューを組み合わせて、

 

頭に大体叩き込んでいきます。

 

本当に昭和か!ってな具合です。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー、勝ちましたね。

 

PKだけじゃなぁ、って見てましたが、流れの中からも獲れたのは良かったです。

 

今年からサッカー見るって書いちゃいましたからね。

 

久しぶりに、また見てます。

 

ただ、ネットだけ見てると「監督が」と言う意見が多く見られますが、

 

これはいつの時代も同じでしょうか。

 

日本はいつも監督批判ばかりしてきましたよね。

 

結果が出ないと、誰を使わないからとか、戦術がとか。

 

少なくても、テレビで見ている人よりかは監督は専門家ですし、

 

経験もあります。

 

選手起用については、個人の好き嫌いもあるだろうし、もちろん監督の好き嫌いもある。

 

結果が出ないのは、単に、日本が弱いからだと思いますよ。

 

マスコミは前評判ばかり高めて、実際に見てみるとそれほどでもない。

 

期待値が高い分、結果にがっかりする。

 

これはあまりいい傾向ではないように思います。

 

監督もスタッフも選手も、一生懸命やっている。

 

負けようと思って負けるやつはいない。

 

だから、純粋に応援して、ダメだったらまた次に期待すればいいじゃないですか。

 

スポーツなんですから。

 

勝った相手を評価するのも大事なことだと思いますよ。

 

まぁ、今回は勝ちましたが。

 

なんか、文句が多いよね、最近の世の中。

 

ストレスが溜まってるのかな。