こんばんは。

 

 

将棋、王将戦七番勝負、第二局、2日目。

 

封じ手開封から。

 

午前中に、AI評価値が藤井竜王に80%振れる。

 

 

○お昼のメニュー

渡辺王将:カツ煮定食(味噌汁と水菓子なし)

藤井竜王:牛すじカレーと串カツ

 

 

午後も藤井竜王の一方的なペース。

 

一度も渡辺王将にAI評価値が振れることはなく、16時20分前に投了。

 

藤井竜王が2勝目。

 

あと2勝で王将を奪取。

 

渡辺王将もある一手を悔いておられました。

 

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」を見てました。

 

結構面白いですね。

 

日本人形を作るのが好きな男子高校生と、人気者でありながら実はコスプレするのが好きな女子高生のラブコメ?です。

 

ツイッターでネタ探ししてて、最近この女子キャラのイラスト多いなぁと思って調べてみて、実際に見てみました。

 

先が気になって、単行本も買ってしまった。(電子書籍で)

 

まだ、2巻までしか読んでないので、よくわかりませんが、ここまではイチャラブものですなぁ。

 

ちなみに、俺の好きなキャラはじいちゃんです。(゚∀゚)o彡゜

 

たまには良いかもしれない。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

§今日の秀逸ツイート

 

 

(`・ω・´)つ彡メイメイシタノダレヤ