こんばんは。

 

 

寒いですねぇ。(まさかの2日連続同じ出だし)

 

去年の記事で、藤井竜王がこんなことをおっしゃっていました。

 

「お酒には気をつけたいと思います。」

 

素晴らしい見識です。( ;∀;)

 

やっぱり天才にはかなわへんのやろか。

 

酒で苦労している自分としては、ぐぅの音も出ません。(笑

 

飲まないで済むなら、飲まない方が良いです。

 

タバコもそうだと思いますが。

 

それなのになぜ手を出してしまうのかと言うと、それはひとえに

 

気持ちいいからですね。

 

脳が、それを心地よいと感じてしまうんです。

 

それでどんどん溺れていくことになる。

 

でも、賢明な人は危険なものを察知できるんですよね。

 

今からでも見習って、少しでも減らせるように努力します。(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、寒いですねぇ。

 

こう寒いと、猫もクルマに乗るものですね。

 

俺がクルマを運転してきて、駐車場に止める。

 

野良猫がボンネットに乗る。

 

俺が見つけて追い払う。

 

家に帰ってきて雨戸を閉めようと窓を開けると、別の猫が乗る。

 

もう勝手にして。(←今日ここ

 

あとで、見に行ったら見事に肉球の跡が。

 

はぁ、ディーラーで撥水洗車してもらって来たのに。

 

ちゃんちゃん。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

§今日の秀逸ツイート

 

 

(^_^;)ナミダフケヨ