こんばんは。

 

 

寒いですねぇ。

 

芯まで冷える寒さです。

 

最近は、また、若干うつ気味になってきました。

 

クスリは飲んでますが、多少の気分の変動は仕方ない。

 

お酒事情ですが、まだ飲んでます。

 

でも、飲む量をかなり減らしました。

 

今までは金麦(アルコール度数5%)の500mlを9本飲んでましたが、

 

今は氷結(度数5%)500mlを3~5本くらいで満足しています。

 

味が濃い分、少しで満足するし、ジュースみたいなのでぐいぐい飲んでしまってそこそこ酔える。

 

体重は、毎日増減はありますが、平均して少し減ったようです。

 

これに、休肝日をバシバシ入れていけばいいような気もするね。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、こう寒いと何もしたくなくなるね。

 

それでも、やらなきゃいけないことはやるしかないのだが。

 

今年は、鹿島アントラーズの試合を、ネットで見ようと思ってます。

 

ここ数年のアントラーズは、ちょっと魅力がなかったから見てなかった。

 

今年から、欧州の、名前なんてったっけ?って監督が来たよね。

 

南米路線から欧州路線への大転換。

 

去年4位だった相馬監督を切っての決断だから、それがハマればいいですね。

 

このところ忙しくて、HPも見てなかったけど、選手やスタッフのリストも記載されてるかな?

 

これ書いたら見てみよう。

 

新監督のお手並み拝見。

 

数年は頑張ってほしい。( ・∀・)つ

 

 

 

 

 

 

 

 

§今日の秀逸ツイート

 

 

(∩´∀`)∩ゼッケイカナ