こんばんは。

 

 

セブンのお汁粉は絶品だね。

 

2日連続で食べちゃったよ。

 

甘いもの苦手なのに。

 

たまにはいい物ですね。

 

ラーメン、レトルトカレーとかいろいろ買ってきました。

 

ラーメンは生の味噌ラーメンと、カット野菜の袋。

image

 

カット野菜を塩コショウでフライパンで炒め、生ラーメンを作る。

 

で、生ラーメンの上に野菜を乗せれば、お店で出てくるようなラーメンができます。

 

お好みで、すりおろしにんにくを加えるとうまみアップ。

 

他にはこんなものも。

imageimage

 

レトルトカレーはこちらの3品。

imageimageimage

 

これだけあれば、当分は、好きなものを食べられるだろう。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は飲んじまったが、明日からは本当に控えなきゃ。

 

どうしても週末になると気が緩むよね。

 

我慢しすぎて、爆発するもの良くないけど。(笑

 

とりあえず、好きなものをこれだけ買って来たので、当分は大丈夫、かな?(なんで疑問形なんだ)

 

あ、写真の撮り方ってよくわからないんだけど、光の反射を抑えるのにはどうすればいいんだろうね。

 

ごく普通にスマホで撮ってるだけなんだけど。

 

そういやぁ、他の人の写真ではあまり光の反射を見ない気がする。

 

特別な装置が必要なら今のままでいいんだけど、何かコツがあるのなら知りたいなぁ。

 

少し勉強してみるかなぁ。

 

めんどくさいけど。(←

 

 

 

 

 

 

 

§今日の秀逸ツイート

 

 

(/・ω・)/ソイヤ!ソイヤ!