こんにちは。

 

 

 

いやぁ、昨日は記事を書こうとしたら、変な感覚に陥って、気分が悪くなった。

 

とても不快な気分だったので、そのまま寝てしまった。

 

時々、そういう風になったりする。

 

出先でなる場合もあるので、そういう場合は一人になれる場所でしばらく休む。

 

下手に飲み物とか入れない方が良い。

 

言葉では表せない感覚なので、説明はできないが。

 

数年ぶりになったよ。

 

最近飲み過ぎだったのかもな。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将棋、王将戦、七番勝負、第一局、1日目。

 

先手:藤井竜王

 

戦型:相がかり

 

昼食休憩前に藤井竜王が、驚きの一手を指す。

 

そのまま昼食休憩に。

 

 

 

○お昼のメニュー

渡辺王将:しあわせのたまごオムライス

藤井竜王:天麩羅うどん

 

 

午後はゆっくりした展開。

 

昼食休憩明けから封じ手まで、数手しか進まない。

 

そのまま封じ手に。

 

封じ手は、藤井竜王。

 

AI評価値は、ほぼ互角。

 

今日も非常に見ごたえのある対局になっています。

 

このスローペースで本当に決着が付くのか?と思われるほど。

 

まだ、戦いは始まっていません。

 

どちらも下手に動けない模様です。

 

どうなるんでしょうか。

 

 

 

 

 

§今回の秀逸ツイート

 

 

(^ω^)

(^ω^)

(^ω^)