こんにちは。

 

昨日はソバを食べに行ったのですが、

 

なんと、営業時間ギリギリでした。

 

30・31日は7時までで、6時半には新規客は帰ってもらってました。

 

ソバが無くなったようです。

 

丁度、俺たちが最後の客。

 

だいぶ忙しそうで、待たされましたが、おそばを食べてきました。

 

ちょっと慌ただしかったけど、それも年末っぽくて良かったです。

 

ゆっくり食べるのもいいですけどね。

 

帰ってきて、1杯やったのですが、

 

お腹がいっぱいで、2回目のおそばは食べられませんでした。(笑

 

なので、今日食べます。

 

天婦羅も用意してあるので、4~5割くらいのソバですが、

 

美味しく食べることができるでしょう。

 

昨夜、ちょっと寝つきが悪くて、起きるのが遅かったので、

 

朝風呂とはいきませんでしたが、これから入ってソバを茹でて、

 

今日も飲みます。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もいよいよ大詰め。

 

大晦日ですね。

 

皆さんの1年はどのようなものでしたでしょうか。

 

俺の一年は、多少の問題もありましたが、

 

おおむね、大過なく過ごせたと思っております。

 

これも皆様のおかげです。

 

ありがとうございました。

 

あまり、大したことを書かないうえに、時々ズレたことを書いている自覚はあるので、

 

来年も、気が向いたらご覧になっていただければと思います。

 

では、皆さん、良いお年をお迎えください。

 

また、来年、逢いましょう。

 

 

 

 

 

 

§今日の秀逸ツイート


 

(゚∀゚)ノシ