こんばんは。

 

今日もつつがなく、予定を消化。

 

意外と混み具合はそうでもなかった。

 

クルマも少なかったし。

 

もうみんな脱出後だったのかな。

 

今日も居ましたよ、スーパーに。

 

買う気もないのに、ソーセージを袋ごともみもみしているおっさんが。(^_^;)

 

それ、誰か買うかもしれないんだから、やめとけよな。(笑

 

本当に悪質だ。

 

ソバ、買って来たんだけど、これからソバ、食いに行くんだよね。

 

家族で食べに行くんだけど、いよいよ親父は夜の運転がダメになってきた。

 

で、俺が運転していきます。

 

で、帰ってきてから一杯やろうかと思っていて、そこで買って来たそばを茹でて食しながら飲もうと。

 

こういうわけです。

 

2度楽しめて、2度おいしい。

 

ソバは大好物です。(゚∀゚)o彡゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はアマプラでレンタルして、「必殺仕掛人 梅安蟻地獄」を見ながら飲んでました。

 

緒形拳、良いなぁ。

 

面白かった。

 

説明文に、エロティックがどうのこうのとか書かれてたので、少しだけ期待してたけど、

 

どこが?(笑

 

まぁ、良いや。(笑

 

その後、魔改造の夜とか見てた。

 

面白かったので、予約録画して寝たんだけど、

 

俺のPCでは不具合で、録れてなかった。

 

まぁ、良いや。

 

明日からは数日引き籠る予定。

 

動かざること山の如し。

 

 

 

 

 

 

 

§今日の秀逸ツイート

 

 

(`・ω・´)ゞ