こんばんは。

 

 

 

 

 

今日も、つつがなく予定を消化。

 

飲んじゃってます。

 

明日は飲まないけど、31日、1日は飲んじゃうなぁ、きっと。

 

そこから後は、極力飲まないつもり。

 

明日は決戦です。

 

最後の買い出し。

 

正月、2日は雪かもなんて話もあるので、出ないで良いようにしっかり買いだします。

 

もう、アメブロの皆さんも正月休みかな。

 

上がるキジも少なくなり、訪れる人も少なくなったようです。

 

が、

 

当ブログは書き続けます。

 

大したことは書いてませんが。(^_^;)

 

だって、暇なんだもん。(笑

 

もしお暇があれば、お付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1年を振り返ると・・・・・・。

 

病院と買い物と、酒を飲んでただけのような。(^_^;)

 

少し体重も減らせたようなので、来年はまた運動をしたいですね。

 

リングフィットも途中だし。

 

まぁ、精神の安定具合が一番大事なので、ムリせずボチボチね。

 

あ、なんで年末に「けいおん!」なのかと言うと、

 

過去に、けいおんを一気に見たのが年末だったんです。

 

なので、年末と言うとけいおんのイメージが付いちゃった。(笑

 

一応、理由はあるんですよ。

 

適当な時もありますが。(←

 

 

 

 

 

 

 

 

§今日の秀逸ツイート

 

 

(;゚Д゚)ハッ!