こんばんは。

 

 

 

 

 

今日は、買い出し第一弾でした。

 

前に買っておいた伊達巻に、プラス伊達巻。

 

数が少なかったからね。

 

ネギ、鶏肉などもしこたま買った。

 

卵も買ったけど、冷蔵庫に入りきらなくて空き部屋へ。

 

空き部屋は扉閉めておくと、極寒の地なので。

 

夏は灼熱の地。

 

エアコンがないだけ。

 

ネギの半分も冷蔵庫に入らないので、空き部屋行き。

 

ほんと、寒いね。

 

今日は、何事もなく、つつがなく予定を消化できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は飲んだんだけど。

 

昨日録画しておいた、ゲーム総選挙を見た。

 

俺の推しの「幻想水滸伝Ⅱ」が19位だったので、まぁまぁかな。

 

古いゲームだし、まだ覚えている人がいただけで満足。

 

トップ3はちょっと意外だったけど、納得のタイトルだった。

 

もちろん、この100位に入ってなかったゲームでも、良いゲームは沢山ある。

 

人気投票だから、仕方ない部分もあるよね。

 

で、そんな調子で、調子にのってピッチを上げてたら、金麦500ml7本でリタイア。

 

あれ?俺酒弱くなった?

 

いつも1回分は9本なのに。

 

まぁ、少なくて満足できるなら、それに越したことはない。

 

久しぶりにウナギ食いましたよ。

 

愛知県産が1800円だったから。

 

安いよね。

 

いつもはもっとする。

 

ラッキーだった。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ