こんばんは。

 

 

 

 

 

 

年末年始に向けて、金麦を1箱、急遽Amazon購入しました。

 

と言うのも、元日、スーパーが休みなのですよね。

 

それに、出かけたくないし。(笑

 

なら買っとくじゃん。

 

明日も2パック(12本)買ってきます。

 

それで、お酒はすべて賄います。

 

それだけ買っても、4回分という。(^_^;)

 

つまみは、まぁ、適当に。

 

おせちでもハムでもお菓子でも、何でもつまみにできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日と30日で、買い出し。

 

29日には家の掃除、最後の缶ごみ出しをします。

 

31日は朝風呂で、上がったら飲んじゃおうと。

 

1日も当然飲む。

 

後はできるだけ控えて、通常モードへ。

 

年内は31日を除いて、あと1回くらい飲むかな。

 

と、企んでおります。(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

 

食べるのは控えてるけど、やっぱり飲んじゃうんだよね。

 

正月終わったら、もっとまじめに控えないとなぁ。(^_^;)