こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで、昨夜録画した明石家サンタを見てました。

 

今年は面白かった。

 

毎年、当たりハズレが大きいですからね。

 

さてと、クリスマスも終わり、今後は年末年始に突入ですね。

 

もう、準備はお済でしょうか。

 

俺は、今年最後のゴミ出し、今年最後の家の掃除、今年最後の買い物が控えております。

 

特に、買い物。

 

あの人混み溢れる殺伐とした雰囲気と、周りを見ずにぶつかってくるおばさま方が多い空間は苦手です。

 

品物を見るときは止まる、動くときは前を見る、を心がけてほしい。

 

それと、付き添いでついてきたおじさま方。

 

買う気がないなら邪魔にならないところで休んでいてくれませんか?

 

見るだけで買う気が全くないのに、混みあっている中うろうろされると非常に買い物の邪魔になるので。

 

神経が敏感なもので、非常にイライラする。

 

買い物はそんなに嫌いじゃないのだが、この時ばかりは嫌いだ。

 

行かなくて済むなら行きたくない。

 

が、俺が主力なので(荷物持ちとして)、行かねばならない。

 

はぁ、家でのんびりゲームでもしてたいよ。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、飲んでます。

 

昨日はお腹いっぱいになって、4本しか飲めなかったから。(十分だろ)

 

今日は、午前中から飲んでます。

 

ごめんね。

 

また最近になって、「葵 徳川三代」を見返しています。

 

何回見てもおもしろいし、為になる。

 

ゲームの方は、デスストランディングと龍が如く7をやり始めました。

 

デスストランディングは、以前もちょこっとやってたんだけど、間が空いてしまって話が分からなくなったので、最初からやり直し。

 

龍が如く7は、安くなってたので買いました。

 

PS4で遊んでないゲームがいっぱいあるので、まだPS5はムリして買う必要ないかなぁ。

 

普通に買えるようになったら買いますよ。

 

ていうかさ、海外で大量にPS5を配分しているのに、日本には少ししか寄越さないメーカーに、ちょっと不信感が出てきました。

 

今後新しいハードを買うなら、任天堂の新機種でいいかなぁ、とも思ってます。

 

FFⅦリメイクも、ハードを跨ぐようだし。

 

この調子だと、PS5を買っても、PS6とかに跨ぎそうだよね。

 

どうせ、完結したら完全版とか出すんでしょ?

 

やり口が分かってきたから、こっちも少しは利口にならないと。

 

損するだけだもんね。

 

と言うわけで、当分、既存ハードで頑張ります。∠(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

§今日の秀逸ツイート

 

 

(/・ω・)/バンサーイ