こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、チキンとケーキを獲りに…ちがった、取りに買い物へ。

 

いつもの喫茶店は混んでいて入れなかった。

 

で、同じショッピングセンターのそば屋に行くことに。

 

そば屋に入って、天丼を食べてきました。

 

そこのそば屋のソバは、イマイチなんだよね。

 

天丼は美味い。

 

そのあと買い物をして、ケンタでチキンを受け取って、ケーキを取りに不二家へ。

 

そこでちょっとハプニングが。

 

母がコケました。

 

もうケガは勘弁してくれ。

 

今のところ、ケガは口の中を切ったくらいで大丈夫らしいのですが、

 

部分入れ歯が壊れた。

 

噛めなくてどうすんだよぅ。

 

来年までまだ時間あるじゃんよ。

 

まぁ、仕方ないか。

 

来年、歯医者に送っていく俺の姿が見えるようだ。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前の記事で、古いパソコンが壊れたと書きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・すいません。

 

壊れてませんでした。

 

USBに繋げたら、キーボードもマウスも反応するの。

 

じゃあ、あの時は何だったのか。

 

あら、摩訶不思議現象。

 

でも、パソコン同士でデータをやり取りする、クロスケーブルはどうやらダメっぽい。

 

クロスケーブルって良く壊れるなぁ。

 

でも、USBメモリにコピーすると時間がかかるし。

 

もしかして、サンタさんからの少し早いプレゼントだったのかも。

 

プレゼントには、年末ジャンボの当たりくじを希望してたんだけどなぁ。(←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

§今日の秀逸ツイート

 

 

モテモテ(///ω///)