こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら、腹の具合は完全復活しました。

 

年末に間に合わせるなんて、持ってるなぁ。(←)

 

今は、お酒も飲んでいます。

 

まぁ、ダイエットもあるので、羽目は外せないですが。

 

健康のありがたみを噛みしめています。

 

健康って、ほんといい物ですね。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪の火事。

 

日が経つにつれ、やるせなさが募ります。

 

かなり事前に周到な計画を立てていたようですね。

 

過去の事件も参考にして。

 

当日は催涙スプレーまで持っていたようじゃないですか。

 

ガソリンの携行から、防火シャッターにテープを貼るなど、常軌を逸している。

 

そこまでこのクリニックに恨みがあったのか?

 

過去にも事件を起こしていて、有罪になったようで、救いがない。

 

クリニックの医院長もなくなってしまい、患者さんには本当にお気の毒です。

 

それだけじゃない。

 

何の罪もない人が現在で25人もなくなった。

 

何の罪もない。

 

それをどうとらえるのか。

 

俺は、他人事ながら、腸が煮えくり返るほど怒っている。

 

もはや自分勝手などと言う生易しい言葉では言いようがない。

 

この容疑者には、是非とも完治してもらって、自分のした罪を償っていただきたい。

 

どれだけのことをしたのか。

 

それこそ、一生を費やして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

§今日の秀逸ツイート

 

 

(∩´∀`)∩火