こんばんは。

 

 

 

 

 

 

大阪の火事。

 

大きな事件になってしまいました。

 

俺も心療内科にかかっているのですが、

 

数も少なく、また、受け入れてくれるところも少ないのが現状です。

 

その中で自分に合ったクリニックを選ぶので、

 

非常に難しい選択を迫られることになります。

 

ニュースなどによると、火事に遭ったクリニックは非常に評判が良かったようです。

 

こういうクリニックがなくなると、通っていた患者はどこへ行けばいいのでしょうか。

 

放火らしいとのことで、放火した人も何ら思うところがあったのかもしれませんが、

 

そういうことって生きていれば誰でもありますよね。

 

その都度、思うに任せて行動していたらどうなるのか。

 

身勝手な事件が多すぎるように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹の具合ですが。

 

治ったような、治ってないような。

 

微妙な感じです。

 

明日一日はクスリを使って様子を見ます。

 

明日はねぇ、

 

今年最後のメンタルクリニックなのですよ。

 

一番混む時期ですね。

 

それだけに覚悟はしています。

 

明日だけは仕方ない。

 

明日と、23日の視野検査に行けば、今年の病院通いは終了です。

 

いつもスマホで読書しているのですが、

 

順番が気になっていまいち集中できないんですよねぇ。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

§今日の秀逸ツイート

 

 

なめとんのか ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!