こんにちは。

 

お腹の調子が治りませんねぇ。

 

別に腹が痛くなったりするわけじゃないんだけど。

 

消化の良い食事と言うことで食べてたら、

 

1日1800kcalまで行かないという。

 

それに、心なしか頭もぼーっとする。

 

念のために熱を測ってみても平熱。

 

これは糖分が足りないに違いない。

 

何か消化の良い味の付いたものを食べなければ。

 

と言うことで、買い物に行ってきました。

 

買って来たのはこれ。

image

 

冷凍うどんよりは柔らかいうどん。

3食入りでレンジ調理OK。

キングオブ消化の良い食べ物。

 

image

 

ヨーグルト。

プレーンは食べないので、味の付いているもの。

プレーンしかなかった時のために、ヨーグルト専用の砂糖も購入。

 

image

 

プリン。

一見消化が悪そうだが、そんなことない。

火を通した卵は消化が良い。

 

image

 

なっちゃん。

水分も大事。

リンゴ果汁入りでお腹にやさしい。

 

image

 

たまごぼうろ。

みんな一度は食べたことのある、ベストオブ離乳食。

赤ちゃんが食べられるなら、消化が悪いはずがない。

 

 

と言うラインナップ。

 

なんとなく、子供に返ったような食べ物ですね。

 

これらと薬で何とか切り抜けるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

§今日の秀逸ニュース

 

 

ネットの反応。

 

(・八・)Σ(゚Д゚)