こんばんは。

 

 

 

 

 

 

いやぁ、さっむい。

 

暑がりの俺も今日は、長袖、コートを着ていきました。

 

母の病院だったんですが。

 

帰りに軽く食事と買い物、丸亀製麺で弁当を買ってきました。

image

 

これが今日の夕食です。(^_^;)

 

オヤジが今日から4日間出張なので、夕食はセルフになります。

 

朝も昼もセルフなので、オールセルフです。

 

みんな勝手に食べてるだけだけど。

 

俺も、今は調子悪くて飲めないし。

 

今も、正露丸と第一三共胃腸薬が手放せません。(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、一日用事がないので、久しぶりにゆっくりできそう。

 

軽く食事を摂って、クスリ飲んで、ゲームでもしたいな。

 

あ、そうか、明日は缶ごみを出す日か。

 

その次の日は、缶ごみを入れたコンテナを引き取ってくる日だな。

 

まぁ、これくらいならどうと言うこともない。

 

面倒ではあるが。(^_^;)

 

本はちょびちょび読んでます。

 

空いてる時間や待ち時間にね。

 

亀のごとき歩みだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はゆず湯に入りました。

 

うちのゆず湯はちょっと違うんだけどね。

 

何が違うかって?

 

それは・・・・・・。

 

鬼ゆずなのよ。

(画像はお借りしました)

 

家に、鬼ゆずの樹がありまして、毎年数個実をつけるのです。

 

樹自体もそんなに大きくなく、数年で実をつけます。

 

普通のゆずみたいに18年もかかりません。

 

うちの樹も、従業員の方からお分け頂いたもの。

 

普通に食べることもできます。

 

調理する人がいないので、食べないけど。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

§今日の秀逸ツイート

 

 

(`・ω・´)つ彡カカッテキナサイ