こんばんは。

 

エアコンクリーニング、終わりました。

 

使用感としては、

 

やってよかったな、って感じです。

 

設定温度までは下がらないけど、結構冷えます。

 

冷えないエアコンに慣れてしまったので。(笑)

 

まぁ、今日は涼しいので、正直なところはわからないけど。

 

でも、いつもよりは冷えてるし、空気も埃っぽくない。

 

良いんじゃないでしょうか。

 

結局、色々試してみたけど、お掃除が一番効果がありました。

 

今度冷えなくなるまでには、お金を貯めて、新しいエアコンを買おう。

 

 

 

 

 

 

 

17時までに時間があったのでお酒を買ってきました。

 

今日も酒盛りだ(゚∀゚)o彡゜(デジャヴかな?)

 

今日は、ラーメン屋に設置されている無人販売機で、冷凍餃子を買ってきました。

image

 

ブロガーのアニキさんが買ってたので、俺もマネしてみました。

 

どんなかな。

 

ラーメン屋の餃子も、美味しいよね。

 

36個入っていて、千円だからコスパもいい。

 

タレも買ってきた。

 

調理には、蓋つきのフライパンが必要みたい。

 

いや、それにしても、エアコン冷えすぎなんだが。(^_^;)