こんばんは。

 

部屋の掃除。

 

何とか終わりました。

 

3つくらいダークサイドがあるけど、これは今すぐには無理。

 

見栄えはまぁまぁになったので、今のところはこれが限界。

 

17時までに少し時間があったので、お酒を買ってきた。

 

17時になると何があるのか。

 

帰宅ラッシュが始まるのです。

 

工業団地とかも通り道なので、ラッシュに巻き込まれると大変。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、今日も酒盛りだぁ(゚∀゚)o彡゜

 

明日のエアコンクリーニングは、13時半の予定だから、ゆっくりできる。

 

姪が高級食パンを持ってきたので、後でトーストしてオレンジマーマレードをつけていただく。

 

そういうのもつまみになるので。(^_^;)

 

バター系も好きなんだけど、マーガリンは身体によくないし、バターだけだと塗り辛いし、結構悩む。(マーガリンは大戦中にバターの代用品として作られた。トランス脂肪酸を多く含む)

 

元々、あまりパンは好きな方じゃないので、食べるときはお米か麺類が多い。

 

今は、ビールを冷やしている。

 

冷えているビールを買ってくるんだけど、飲む前1時間くらい冷凍庫でさらに冷やす。

 

キンキンに冷えたところを頂く。

 

ああ、今日は疲れた。

 

もう、ビールを飲む体力しか残ってない。(^_^;)