こんにちは。

 

カンのいい読者の方はある程度予想着くと思いますが、

 

鬱でした。

 

今日も、メンタルクリニックに行く予定は立ててたんだけど、行けず。

 

明日は何が何でも、部屋の掃除をするしかない。

 

24日にダスキンのエアコンクリーニングが来るので。

 

エアコンを綺麗にしてもらうために、部屋を綺麗にするという・・・。

 

まぁ、いいかぁ。

 

鬱だと何にもやる気がしない。

 

恐ろしいほど、何もできない。

 

これは、経験してないとわからないかも。

 

と言うことで、ブースターキットを買ってきました。

 

あ、酒とつまみです。(^_^;)

 

厳密にいうと、俺の病気は双極性障害と統合失調症。

 

昔流にいうと、躁うつ病と精神分裂病。

 

言い方変えても仕方ないじゃんね。

 

そこに、アルコール依存症(アルコール中毒)が加わる。

 

なんか、大三元みたいだな。(笑)

 

外見は、ただの太ったおっさんなので、

 

太ったおっさんが、やる気ねー、とか呟くと、どこから見てもナマケモノにしか見えない。

 

精神的には、色んな葛藤があるのですが、それは目に見えないもんなぁ。

 

躁の時は、動きすぎるほど動けるんだけど。

 

まぁ、いいや。

 

今日は飲んで、明日からまた頑張ろう。