こんばんは。

 

酒を飲まないで、今日で4日目。

 

明日、日曜日は飲みます。

 

どうやら、一週間に1、2度が限界。

 

で、

 

明日のつまみも、もう考えてあります。

 

マック。

 

マックのポテトが好きなんだけど、あれは温かくないと美味しくない。

 

冷めるとちょっと・・・。(レンジで温めてもダメ)

 

俺は冷えたビールを買ってきて、さらに冷凍庫でキンキンに冷やして飲む癖がある。

 

ビールとマックを一緒に買うと、冷凍庫で冷やしているうちに、ポテトが冷めてしまう。

 

これを解決するために、今日、ビールだけ買ってきた。

 

明日、ビールを冷凍庫に入れて、マックを買いに行く。

 

帰ってくる頃には冷えていて、すぐに飲めるって寸法だ。

 

これらのことを、昨日からずっと考えてた。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

お酒を飲んでいるときに見る番組も、録り溜めておいた。

 

明日は楽しく過ごす予定。(一人で)

 

日曜日だからね。