こんにちは。

 

強風が続いています。

 

春は近いのかな。

 

さて、昨日歯医者に行ってきました。

 

治療していた2つの歯は、昨日終わりました。

 

来週は念のため、調整をしてくれるそうです。

 

今通っている歯医者は、それで終わり。

 

本当は、部分入れ歯を入れる予定だったんだけど、時間切れですね。

 

色々お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、最近、ハマっている食べ物。

image

セブンの「国産牛もつ鍋」。

 

これが美味いんです。

 

モツは苦手って人もいると思うけど、モツ独特の臭みもなく、味付けも美味で、コンビニで見つけると必ず買います。

 

もちろん、お酒のお供として。(^_^;)

 

まぁ、モツもそんなに入ってないんですけどね。

 

お値段がちょい高目で、敬遠している人もいるかもだけど、俺的にはすごくおいしいので気にならないです。

 

気になった方は、お試しください。

 

まったねー。