こんばんは。

 

酔った勢いで、任天堂スイッチをポチってしまいました。(^_^;)

 

アマゾンとかだと、まだ転売ヤーが幅を利かせているので、任天堂の公式ページから購入しました。

 

任天堂オンラインショップだったかな?

 

そこでも既存のスイッチは品切れだったので、カスタマイズのところで購入。

 

色は、グレーで統一。

 

後は、本体の他に、「あつまれどうぶつの森」のゲームソフトと、プロコントローラー、任天堂オンラインを一緒に注文。

 

更に、アマゾンでSDカードとLANアダプタ、LANケーブル、保護フィルムと修理用キットを購入。

 

修理用キットは、任天堂スイッチに多く見られる不具合、ジョイコンで操作してないのにキャラが移動したりする不具合を治せる。

 

最も、自己責任だが。

 

やりたいソフトは、あつ森、マリオカート、他多数。

 

スペースは、wiiUを片付けて、そこに設置しようと考えている。

 

注文は今だが、品物が届くのは2月下旬。

 

今度こそは、お酒からゲームへ、依存具合を変更したい。(^_^;)