こんにちは。

 

今日は母の付き添いで買い物へ。

 

日差しがあったので、寒さは感じなかった。

 

で、そのスーパーの駐車場は、隣接している焼肉屋の駐車場も兼ねている。

 

風に乗って漂う焼肉の匂い。

 

十分なくらい飯テロだろ。(^_^;)

 

俺はと言うと、今日はお酒とつまみを買ってきました。

 

カップ麺の予備もなかったので、大量にカップ麺も買ってきた。

 

本当は、お昼をスーパーの2階にある喫茶店で食べたかったのだが、狭いうえに換気ができない構造になっているので、このところ行ってない。

 

後になって、やっぱりやめておけばよかった、と思わないように、日頃から気をつけてる。

 

やることをやって、それでも感染したら、諦めも付く。

 

さて、今日は何を見ながら飲もうかなぁ。(^_^;)