こんばんは。

 

だいぶ間が空いてしまいました。

 

と言って、珍しい話もなく、毎日、似たような生活をしています。

 

最近は、ユーチューブを見ることが多いですかね。

 

ユーチューブで何を見ているのかと言うと、ラブラドール・レトリーバーの動画をよく見ています。

 

数年前まで、黒ラブ(黒のラブラドール・レトリーバー)を飼っていたので、思い入れも多く、こうしてやればよかったなぁ、と反省しきりです。

 

客観的に見て、俺は犬を飼うべきではない。

 

そう、結論付けました。

 

その第一が、潔癖症である点。

 

犬が俺に寄り添うようにしても、俺は汚れるのを恐れるあまりあまり近づきません。

 

手でなでるくらいはするのですが、ラブラ(ラブラドール・レトリーバー)は、人間が好きなので、もっと接触したいんですよね。

 

それにこたえられない時点で、ペットを飼うべきではない。

 

今までは、家族で飼っていたので、その点も気になりませんでしたが、これからは飼うなら全責任を負うべきだと。

 

なので、ユーチューブです。

 

見るだけなら、何の害もないので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お酒の方も、相変わらずです。

 

困ったものですねぇ。(^_^;)

 

最近は、水分補給にレモンティーを飲むようになって、益々体に悪い。

 

水かお茶が良いんですけどね。

 

ゲームも手付かずのままです。

 

PS5が発表されてから、どうも気が抜けてしまって。

 

PS4はまだやれるのかな。

 

PS5を買っても、置く場所に困るので、できるだけPS4でもゲームが出てほしい。

 

新しいPCも欲しいんだよね。

 

今のノートパソコンは、2013年に購入したNECのノートパソコン。

 

安定性はあるけど、もう、PCでゲームをするには力不足。

 

タワー型の最新PCが欲しいけど、まだお金がなぁ。

 

俺の人生はPCとともにある、といっても過言じゃないので、新しいPCも欲しいけど、置く場所が無い。

 

今年は車検。

 

お金もいっぱい出ていく。

 

PCやPS5は来年以降かな。(^_^;)