こんばんは。

 

なんか、自分のブログの解析見て、びっくりした。

 

これ。

 

えええええぇ!?

 

なにこれ?

 

どーしたの?

 

これで、アクセス数もとんでもなければ、まだ納得できたんだけど、アクセス数は普通。

 

オヤジランキングだけ、急上昇。

 

しかも昨日は、記事書いてない。(^_^;)

 

運営が間違えたのかな。

 

間違えたんだろうな。

 

うん、そういうことにしておこう。

 

 

 

 

 

さて、昨日はお酒飲まなかったので、今日飲みます。

 

新しいゲームを買ってしまったよ。

 

「ドラえもんの牧場物語」。

 

もうドラえもんって歳じゃないんだけど、ほのぼのゲームがやりたかった。

 

スイッチ持っていれば「あつまれどうぶつの森」を買ってたんだけど、本体ないしなぁ。

 

で、牧場物語。

 

まだやってないので、今日か明日くらいにはやります。

 

寒くなってきたので、みなさん、風邪などひかないようにね。

 

コロナと間違われちゃうから。(^_^;)