こんばんは。

 

今日も飲んでます。(^_^;)

 

つまみがいつも在り来たりになってしまうので、今日は簡単クッキング。

 

まずは、切れてないカマンベールチーズを買ってきます。

 

買ってきたカマンベールチーズの上側を丸く切り取ります。

image

 

そうするとこんな感じに。

image

 

もちろん、取り除いた部分も、おいしくいただきました。

 

この状態で、レンジにかけます。

 

500Wで1分から1分20秒くらいかな。

 

電子レンジの機種などによっても微妙に変わりますから、1分加熱して様子を見てから再度加熱した方が良いです。

 

で、完成形。

image

 

女性の方は、野菜スティックでもいいのでしょうが、野菜はあまり好きではないので、今回はクラッカーにしました。

 

で、最後は全部食べてしまえば、ほとんど汚れません。

 

冷めてしまったら、またレンジで加熱すると復活します。

 

自己流チーズフォンデュ、初めて作ったけど、上手くいった。

 

 

 

 

では、今日はもう一度くらい、更新するかもしれません。(`・ω・´)b