こんばんは。

 

お酒、買ってきちゃった。(^_^;)

 

今日は呑むけど、また明日から控えます。

 

閃の軌跡Ⅲの方は、第1章が終わり、第2章に入りました。

 

雑魚敵が強く、ステータス異常まで起こすので、難易度を落としました。

 

難しいゲームにやりがいを感じる人も多いでしょうが、俺はサクサク進める方が良いので。

 

ゲームまでストレスを感じたくない、ということもあります。

 

とは言っても、RPGなので、レベル上げなどはやります。

 

このゲーム、ストーリーが一番の売りなので、迂闊にゲーム画面載せられないんだよね。

 

ネタバレになるから。

 

まぁ、そんなわけで、どうせ呑むなら楽しんで呑みます。

 

 

 

音量注意