おはよう。

 

永世7冠、すごいですね。

 

昨日は記事にも書いた通り、5時くらいまで出かけていたので全然見ることが出来ませんでした。

 

帰ってきて、さて見よう、と思ったらもうやってない。

 

あれ?

 

そしたらもう終わって、永世7冠達成とかヤフーに載ってる。

 

87手で、16時くらいには決着がついたみたいですね。

 

俺も歴史的瞬間を見てみたかった。

 

もう、俺が生きている間は、こういうことはないだろうから。

 

今ヤフーニュースを見てきたけど、羽生さん指し手が震えてたみたいですね。

 

羽生さんでもそうなるのか。

 

今後の楽しみとしては、羽生さんと藤井聡太くんの対決が見たいところです。

 

それには、羽生さんにもっと長く頑張ってもらわないと。

 

羽生さん、永世7冠おめでとう。

 

そのメンタル、100分の1でも欲しい。(^_^;)