おはよう。

 

昨日はちょっと時間がなくなってしまったので、シルバー事件を進めました。

 

4話を終えて、そろそろエンディングが見えてきました。

 

没頭しているとあっという間だったな。

 

まだクリアじゃないけど。

 

2千円だったしね。

 

シルバー事件は、PS4でも出る予定だそうで、出来れば続編なんかも移植して欲しい。

 

続編って言っても、今回のメンバーじゃないみたいなんだよね。

 

このメンバーで、もうちょっと話が見たかったな。

 

どんなエンディングになってるか分からないけど。

 

そろそろイースも進めたいし、他にもやりたいゲームはある。

 

とにかく、仕事もやらないとな。