こんばんは。

シルバー事件、3話まで進めました。

何と言うか、進める程にのめり込みますね。

伏線が巧みで、後になって「そうだったのか」と。

本編の他にも、「モリシマ  トキオ」と言う人物の視点で、本編を補完する幕間劇があります。

本編では分からなかった謎が、トキオ編で解かれます。

実に俺好みだ。

もっと評価されても良いと思うが、グラフィックで好き嫌いが出るかも。

ちょっと癖があって、シーンによって描きかたが変わる。

別人かと思うほど。

まぁ、昔のゲームだから、仕方ない面もある。

ああ、それから人物紹介の記事で「24区凶犯課」て書いたけど、「24署凶犯課」だった。

ハチスカの父親も、市長だったか知事だったか忘れた。

と言うことで、進めてます。