こんばんは。

 

午後一で、PSNから重要なお知らせが・・・

 

何でも、不正にアクセスされた疑いがあるとか。

 

で、このメールが本物かどうか、ブックマークでPSNにログイン。

 

そうすると、メール通りパスワードを変更する旨が。

 

パスワードは変更したんだけど、安心できない。

 

何故なら、最近スパムメールが多い。

 

不正アクセスは自分で変な事をしてもそうなるから、必ず狙われている訳じゃないけど、念のためメルアドも変えた。

 

ところが、そのメアドはメインで使っていた物だったので、変更しなきゃいけないサイトが満載だった。

 

そこから地道な作業が始まる。

 

サイトにアクセスしては、メルアドやIDを変える作業。

 

その作業は14時頃始まって、19時までかかった。

 

そして、俺の休日も終わった。

 

半分自業自得だが、俺の休日も半分返して欲しい。