それは、今日高橋名人さん(きょうたかはしめいじんさん)のBirth day songのカラオケが


できたんですが、神様がやってくれて(かみさま)ぼくがやったのより、


かなりすごいのになってしまったんですが、windows11でも、


10でもライン入力(にゅうりょく)がつかえなくなり、


24じかん緊急電話(きんきゅうでんわ)もでなくて、そうだ、


東大大学院修士(とうだいだいがくいんしゅうし)の、Fさんだ!!とおもったんですが、


でないで、緊急電話(きんきゅうでんわ)は、平和(へいわ)になりすぎて、


普通の通話(ふつうのつうわ)をやっていたみたいで、コールバックをくれたのですが、



あんたもう、音楽家(おんがくか)なんてやめていいよ!!といわれたんですが、Sound cloudのしはらいが、


はたして、いま発表している作品(はっぴょうしているさくひん)で、


できるのかが、しんぱいですね!!とりあえず、音楽家(おんがくか)をやめても、


自分で聴きたい曲(じぶんでききたいきょく)を、


年間10曲(ねんかん10きょく)ぐらいつくるかもしれないですね、


そして、カセットテープに録音(ろくおん)することに、


Motherテープは、CDよりおとがよくて、ダイナミックレンジが、110デシベルなんですが、


ま、それ以上必要ない(それいじょうひつようない)レベルですね!!


ハレルヤ