それは、あの、すぎやまこういち大先生(だいせんせい)がいっていたんですが、


新人アイドル(しんじんあいどる)のデビューきょくで、10万枚(10まんまい)


うれるきょくを、つくってください!!




といわれるのと、このGameのイメージにあう楽曲(がっきょく)を10曲(10きょく)


つくってください!!


といわれるのは、


Gameミュージックのほうが、簡単でしょ!!(かんたんでしょ)


と、CDの時代(じだい)は、famicomみたいに、


だすまえから、審査(しんさ)があり、


グラディウスなんて、あんなにおもしろいのに、1000円ぐらいで新品がかえたのは、


まえにもかいたかもしれませんが、宮本茂さん(みやもとしげる)さんが、


こりゃおもしろい、初回100万本(しょかい100まんぼん)だ!!


となり、アーケードの経験者(けいけんしゃ)が、買う(かう)


にはよかったんですが、システムになれていないと、


クソゲーあつかいされても、しかたなかったみたいですね!!


そして、てっちゃんの話(はなし)にもどるんですが、


”war war tonight時には起こせよムーヴメント”


は、はつばいまえから、ダブルミリオンmixなんてかいてあり


210万枚初回(210まんまいしょかい)でせいさんするのが決まってた(きまってた)ことですね!!


ハレルヤ