それは、フクオカゲームミュージックフェスティバルだったかな!!


の試験(しけん)みたいに、ウルトラグレイトスーパースターの高橋名人さんが、


たまにゲームの誕生日(たんじょうび)を紹介(しょうかい)


してくれているのかもしれませんが、


ウルトラグレイトスーパースターの高橋名人(たかはしめいじん)さんのために、


歌詞付き(かしつき)の、こころのこもった、曲(きょく)はできても、


ゲームの誕生日(たんじょうび)では、きつい薬(くすり)をのんでいることもあり、


素敵(すてき)なさくひんはできないので、konamiさんの、魂斗羅(こんとら)


の曲(きょく)を、雷電(らいでん)のたんじょうびのきょくにしました!!


そんなわけで、てをぬいたわけじゃなく、そうなるふうにしかなっていないと、


最近(さいきん)人生(じんせい)についておもいます!!


ハレルヤ