それは、コスモス薬品(こすもすやくひん)と、ネットで、


なんでもかいものをしているぼくなんですが、


市役所(しやくしょ)から、商品券(しょうひんけん)に引換できる書類(ひきかえできるしょるい)


がついたんですが、相談電話(そうだんでんわ)にそうだんして、


コスモス薬品(こすもすやくひん)と、ネットでかいものを、ほとんど全部(ぜんぶ)


すましていると伝えると(つたえると)


”あ、あのなんでもうっている、コスモス薬局ですね!!”
(あ、あのなんでもうっているこすもすやっきょくですね!!”(笑)


と、なんでも、は、うっとらんから、ギャグだとおもうのですが、ぼくが、


爆笑問題(ばくしょうもんだい)で、でんわが30びょうぐらいできなくなり、


ぼく”そうだんでんわのときに、ギャグはいわないでくださいね!!”


と、確かに(たしかに)商品券(しょうひんけん)には、こうかん、


おつりのこともかんがえると、しないほうがいいですね!!


といってくれて、現金をつかうことになりました!!(げんきん)


ハレルヤ