なんか、googleサブミッションなんていうのに、応募(おうぼ)したせいで、


音楽家(おんがくか)としてのかつどうは、うたのはいっていないきょくの、


てぬきのやつは、なんぼでもできるんですが、ちょっとだけ力の入った(ちからのはいった)1曲(いっきょく)


ぐらいしか1かげつに、できなくなり、ライブ(それどこでやるんだ!!やるばしょがないぞ!!


ってなってしまいました!!おもしろいねたを、ブログでやっていっても、


いいんですが、音楽(おんがく)にも、おもしろいねた(これは、💊がきついとむずかしすぎるんですが)


一応理論(いちおうりろん)があり、くすりがよわいと、お笑い芸人つぶし(おわらいげいにんつぶし)


になるんですが、まるで、


音楽と笑い(おんがくとわらい)の、てっちゃん(小室哲哉さん)みたいで、



笑い(わらい)のほうは、


さんまさんの、”こむろさん、音楽(おんがく)やってくださいよ!!あなたは、笑い(わらい)もできるけど、


音楽の才能(おんがくのさいのう)がすごすぎる!!


と、


さんまのまんまかなんかでやっていたのか、ぼくの妄想(もうそう)なのかはわかりませんが、


いっていたきがします!!さて、


ぼくの音楽(おんがく)のデビューっていうやつは、自分で決める(じぶんできめる)とすると、


2014ねん、3がつ3かあたりの、夜明けのひな祭り(よあけのひなまつり)あたりになるんですが、


それが、proか!?というと、音楽制作(おんがくせいさく)がおくれると、Googleから苦情(くじょう)


のメールがくるとこから、シンガーソングライター(メンタルヘルス)にしています!!


ハレルヤ