なんか、プロデューサーでなくて、ゲームのあいてが、メインということがわかると、


ほうもんかんごのたんとうが、いっしゅんでかわったんですが、


たしかにHしちょうさんは、よりよい作品(さくひん)をつくることよりも、


ぼくが、楽(らく)になれることをねがってくれて、


最後(さいご)のプロデュースも、リメイクでいって、あんないろんな歌い方(うたいかた)をしているのは、めったにないだろうな!!


と、じぶんのなかでは、


大成功(だいせいこう)



だったんですが、いま、2月21日の、(にがつにじゅういちにちの)司郎(しろう)さんは、


歌詞(かし)をつくるとすると、


”きみは、発売前(はつばいまえ)のグラディウスⅡをぼくにやらしてくれたね!!”


の、連続(れんぞく)で、


おもいでは、いっぱいなんですが、ゲームの会社(かいしゃ)にいまもいるかたみたいで、すごいとおもうんですが、


はなしはかわって、きょう、ほうもんかんごだったんですが、かえりに、


イエスサマクイズをやるんですが、



いえすさまは、のぐそだったでしょうか!?(笑)


Oしちょうさん

”のグソの、いみがわからん!!”


すべりました!!(笑) 


ハレルヤ