マイペースで | 来夢来人|お洒落なインテリアとカフェ・その他浅く広いコレクター

来夢来人|お洒落なインテリアとカフェ・その他浅く広いコレクター

インテリアが好き!家具が好き!お洒落好き!この雰囲気が好き!
そんな好きな物を紹介します。多趣味過ぎて全て浅く広く・・
オールジャンルで戦える!と勝手に思ってます。

人生の先輩、今は起業したので一社長になってしまいましたがその方が、

「ブログを続ける秘訣は、頑張らないこと!!」


確かにもう5年以上ダラダラブログを更新しています



渋谷で働く社長も


毎日書いてもいいし、
週に一度くらいでもいいし、
月に一度でもいいし、
最初は毎日書いてたのに、途中からたまにに

なってもいいし、
何か月も更新が止まっていてもいいし、
突然一日20回くらい更新してもいいと思います。


てな事を言ってます。

ブログはマイペースで



そう自分のペースでやればいいんですよね。

さぼってた訳ではないんですが、書く意欲が沸くまで充電


ちょびっと充電したので久々に


ほんとに思う

自分はですが、ブログは頑張らない程度で調度いいかもしれません。


O型

飽き性

新し物好き

同時進行

・・・etc


そんな自分には

毎回ペタやメッセくれてる方ありがとうございます。

リアルタイムでは無理な事多いけど、ちょいちょい返していきます。