New 財布 | 来夢来人|お洒落なインテリアとカフェ・その他浅く広いコレクター

来夢来人|お洒落なインテリアとカフェ・その他浅く広いコレクター

インテリアが好き!家具が好き!お洒落好き!この雰囲気が好き!
そんな好きな物を紹介します。多趣味過ぎて全て浅く広く・・
オールジャンルで戦える!と勝手に思ってます。

今年も皆さんにお世話になります。

色んな人から色々もらってます。


頼んでるわけでもないんですが、ネタとかも含めて色々と。

必ず頂いた方には何しかお返しはします。

その辺は律義に


そんなこんなで、同居人が韓国から帰国

食って飲んで買っての韓国旅行だったそうで

よかよか


行く前に薄ら話していたのですが、

「あったらほしい」

「あって尚且つお金に余裕があればほしい」

「あって、お金に余裕あり、尚且つセンスがいい と思ったらGOで」

みたいな話を


結果

あって、

お金に余裕があり

まぁまぁいいんじゃない?

ていう事でギリギリ合格クラッカー


新しい財布買ってきてもらいました。

日本で買うと59,000円くらい。

韓国では、42,000円くらい。


ありがとうございます。

大事に使わせていただきます。


来夢来人|お洒落なインテリアとカフェ・その他浅く広いコレクター-財布